大分県日田市のやさしい学習塾『いる・かんぴえっろ』

大分県日田市のやさしい学習塾【イル・カンピエッロ】

電話予約
友だち追加
クラス案内
アクセス
ブログ

新年度はこれからが本番です

 こんにちは。やさしい学習塾『 il campiello 』(いるかんぴえっろ)の加藤です。

連休も終わりです

 あっという間に桜の季節も終わり、連休ももうすぐ終わり。学校ではそろそろ新年度も本格的にスタートします。今まではのんびりと進んでいた授業も先生がギアを入れ替え本格的に進んでいきます。

 当塾の今年度は昨年度中学3年生が非常に多かったこともありうまく入れ替えが進まず、6人という少人数のスタートです。寂しい感じもしますが、この方が1人1人のことがよく見えるのでこれはこれで結構なことです。

今年の目標は。。。

 私の目標としては中学生は1、2年生なので早い段階で真ん中以上には連れていきたいと思っています。みんなが遅れずにしっかりついて来て欲しいですね。

 今年の高校生は国立文系志望です。センターで志望校変更を余儀なくされることがないように、課題である数学1Aと化学、生物あたりを早めに仕上げていきたいと思います。できることなら夏までに7割キープですね。センターで貯金を作って2次に送り出していきたいと思っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました

 今年は6時からのクラスに若干空きがございます。当塾にご興味がありましたらご連絡ください。
 やさしい学習塾『 il Campiello 』(いるかんぴえっろ)をどうぞよろしくお願いします。

Photo via Visualhunt

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP